見出し画像

12月23日 初乗車

初乗車の方のブログを読んでいて、自分も書こうと決心したけど、文章能力がない私がどう書こうかなと悩みながら書いてます。


私が超特急を気になり始めたきっかけが、M!LK塩﨑太智くん。9月前半のだいちくんのインライで、超特急12号車マサヒロくんが見に来ていました。マサヒロくんがコメントした時、コメントを見逃しただいちくんが「え、マサさん来てるの!?」「マサさん☺️☺️☺️」と嬉しそうに呼んでる姿を見て、え何可愛いってなりました。インライが終わってから、生まれてからずっと関西にいる私からしたらマサさんって、トミーズ雅さんしか浮かばない、逆に誰??って気になり調べ、マサヒロくんのインスタをフォロー。(トミーズ雅さんな訳ないだろ🤦🏻‍♀️)

なんということでしょうか、まずお顔が良すぎる。そして同い年じゃありませんか!?!?!?そこから超特急のYouTubeを見て、Call my nameのダンプラにたどりつきました。なんでしょう…ダンスが好きすぎる、、、上手くは言えないけど、ダンスが上手なのはもちろんやけど表情が良すぎる、好きなんやけどってなり…

そこからです、、私はすごいスピードで夢8・キラリに入会。入会した日はお休みの日で1日暇だったので、キラリ配信のアーカイブを見ました。あのガチガチに踊ってキメていたマサヒロくんとは違い、めちゃくちゃ喋る!!シラフであのテンション!これにもまた好きなんやけど!!!ってなり徐々に沼に落ちていく私。

超特急のライブに行ってみたいなって思ってた時にお試し超特急の発表。私は行くんやったら今やって思い、ららぽーと堺に乗車することを決める…ただそこからお仕事の希望休を出していたのに、午前中勤務に入ってほしいと言われ絶望、、、堺に着いた頃にはもうパンパン。3階の後ろに立ちメンバーを見るが何一つ見えず、声もあまり届かない。熱気だけはすごくて押されるのも徐々にしんどくなり、見れないんやったら声が聴こえる1階に移動しようと友だちと言いながら、エスカレーターを下る。何一つ顔も見えないまま覚えてきたBurn!を邪魔にならない程度でノリノリで踊りました。

ただこれは私の初乗車にはカウントせず…

次にLIVEJACK。開催される数日前に超特急が気になり始めた後輩に声をかけ、一緒に乗車。スタンドど真ん中1番後ろ。お試し超特急のこともあったから、まず席があることに喜び、超特急が出てくるのを待機。いざ超特急の出番になったとき、あの歓声凄すぎた、、、コールの大きさもうびっくりしたし、うわ私も言いたい!!!って思いながら、後輩に借りていたムラサキのペンライトをフリフリ。いやあえげつない。楽しかった、やっと肉眼で見れたって2人で喜び合い、絶対次のツアー行こうと決めました。

そこから数日。何がなんでも23日T.I.M.E行きたい!ってなり、頑張ってチケットを取り乗車決定。その日は、M!LKのトーク会があり、夕方までだいちくんとお喋りをし、その後超特急を見るというなんて幸せな1日だったのでしょう。

10日の配信を見てから、絶対ノッキュー見るんやって心に決め乗車。マサヒロくんのソロ。ヤバい、、、双眼鏡で一生追いかけてましたが、終わった瞬間連番の子に、ああやばい、マサヒロやばいわっと呟くぐらいぶっ倒れる寸前。それからノッキュー。もうね…ありがとうマサヒロ様、ありがとうユーキ様、ありがとう神様👏👏👏っていう感じで見てました。あの2階から扉が開いて出てきた時、国王やん、もうあなたがトップやんと感動したのを覚えてる。

乗車して思ったのが、私はバラードが好き。ガチガチに決めて踊るマサヒロくんももちろん好きやけど、しなやかな感じとか表情がもう好きで、私の心に刺さりました。

あとはコール。もう乗車する前から友達とコールヤバい、出来ないどうしようと言いながら焦ってましたが、見よう見まねで一緒にしてたら、もう途中から言えてる自分がいて驚き(笑)あの一体感を一緒に味わうことが出来て良かったなあ…。

友達はアロハくん推し。

客降りでは、リョウガくん・タカシくん・シューヤくんが近くに。いやあイケメンすぎるみんな顔面強いねって友達と話しました。マサヒロくんとはいうと双眼鏡から覗くともうすごいファンサをしてましたね😌😌


23日の超特急単独ライブでの初乗車。
ほんとに幸せでした。
来年はもっと超特急に会い、幸せな時間を過ごせますように🤎


だいちくん、マサヒロくんに出会わせてくれてありがとう。

好きっちゃ🤎🧸🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?