2020年の振り返り。

皆様今年と1年お世話になりましたm(__)m

コロナウイルスに振り回された1年でしたが
なんとか無事に1年終えれそうですね。

各項目ごとにまとめてみますか…

仕事
航空機製造に携わることが出来て楽しかったですけど
大手の企業の割にゆるい?というかなんというか(笑)
現場の人とコミュニケーション取ったりするのが難しかったねぇという感想(子供か)
空港内に普通に入れたり、整備してるとこ見れたり
大変貴重な経験でしたねぇ〜。
ただ思い切って転職したわりに肩透かし食らってしまったうえに製造中止や事業所閉鎖の決定がぎりぎりだったので
次もそうそう…ってとこでしたね。
まぁのんびりさせてもらって徐々に頑張って行きます。

競馬
万馬券そこそこ取ってましたね。
難しい。もう少し買い方やレートを調整しないと。
例えばやたらめったら穴から買うのではなくて…ってのもそうだけどどうやったら当たった上でそこそこ利益出せるのかってところですね。

競艇
これは来年やらないかも(笑)
テレボート解約しましたしね。。。

競輪
いや〜万車券って結構出るんですね。
3連単3万車券取りました。楽しい…。(笑)
ただ使うサイト統一しないとな…
ウィンチケット見にくい
tipstarメダルに旨味なし
となるとKドリームスかな…。

あとは…
筋トレをまた再開ですかね…
せっかくKIUi加入してますしね…(笑)

駄文も駄文ですが
来年もよろしくお願いしますm(__)m🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?