見出し画像

SATORI Live Performance Amsterdam

みなさん、こんばんは!!

先日ここアムステルダムでまたまた素晴らしいアーティストに出会えたので是非共有させてください!!
やはり、アムステルダムは最高ですね。

と言うことで、本日も音楽情報です!

Satori のライブに行ってきました!!
え、日本人??なのかと思いましたが、オランダ人でした。

どうやら数年前からかなり注目され始めているアーティストで、特にライブパフォーマンスが斬新でクールだと話題になっているとのことです。 

実はこのSatoriのイベントは11月末に予定されておりました。
しかし、なんと前日になってイベントがキャンセルになってしまったのです。
理由は、ライブの場所が法律上行えない場所だったとか何だかで。

なので、今回再びイベント開催が決まったと言うことで、チケットはすぐにSold Out !! 
もっの凄い沢山の人が来るんだろうなと、この時点で既にワクワクが止まりませんでした!
開催場所は、Zuidと言う銀行系の会社が建ち並ぶオフィス街でした。
アムスにはほとんど高層ビルはありませんが、この付近にはいくつかの高層ビルがあります。
平日は普通にオフィスとして使用しているスペースを今回は借りてイベントを行ったみたいです。

と、長々と私が話していてもあれなので動画一気にアップします。

それではどうぞ!!!!!











ハンパねーーーーー!!!!!!!!
って感じでした!
急になんか笛持って吹き出したり、横にあるマイクで歌い始めたり。
照明と映像が音と一体化してすごく心地良かったです。
もう最高の空間でした!

ただ、それよりも1番良かったのは、
Satoriがハットを被っていたと言うことです!笑

私自身もよくハットを被っているので、正直Satoriがハットを被っているのをみた瞬間に、あ、この人好きだ!と思いました。

そして、周りにいる知らない人達に
ハットを指差されて Asian Satori!!!! と言われたので、いつも通り調子乗って踊ってました。

それが1番の思い出です。笑

以上アムステルダムから音楽情報でした!!!

#Netherlands #Amsterdam #Music #Satori  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?