見出し画像

【声劇台本#9】男子高校生の日常

登場人物(男3)
・男子高校生A
・男子高校生B
・男子高校生C


A「おはよー」

B「うい」

A「課題やった?」

B「は、なんの?」

A「数学の課題、先週出てたじゃん」

B「や、やってねえ…終わった…」

A「あいつめちゃくちゃ厳しいからな」

B「…たのむ、見せてくれ!!」

A「しゃーねえーなー、貸し1な」

B「サンキュ!!購買部のパンおごるわ!!」

A「おけー、ほら、急げよ」

B「おう」

C「よー」

A「おはー」

C「こいつ何やってんの?」

A「数学の課題、完全に忘れてたんだと」

C「で、こんなに焦って映してんのかwみじめだねぇwどうだい、間に合いそうかい?w」

B「うっせ、話しかけんな」

C「おーこわこわ」

B「よし、おわった!」

A「はやっ」

C「こういう時の集中力だけはすごいんだよな」

B「いやーマジで助かったわ」

キーンコーンカーンコーン

A「お、HR始まるぞ」

C「じゃ、俺教室戻るわ」

B「おう」

A「また昼な」

C「ああ、いつもんとこで」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧ありがとうございます。

NoisyHouseのシロ熊と申します。YouTubeでグループとして活動しており、そこで声劇+ラジオの投稿をしています。

お時間あればそちらにも遊びに来てください!!

【NoisyHouse】 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCwgbv10ziI5Rhn0rMOfAzKw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?