見出し画像

12月10日 モニチャレ

さて、ここ数週間当たらないモニチャレが当たっていますΣ(゚д゚lll)
明日は外れ?いやいや、朝一だけは当たって、そこから尻窄みが私のパターンですw

中京1レース
◎3  ミルトプライム
○5  カンフーダンス
▲11  レヴィアタン
▲9   ディアドコス

◎か○が逃げると思いますが、両方残るかな?高目を狙うなら◎○→▲の馬単マルチかな?
3連単を買うなら◎→○▲へ6点勝負!

阪神1レース
◎4ヨリノサファイア 抜けてますよね?
○11タガノアレハンドラ
▲6 サイモンコラール

◎→○▲へ馬連
◎が抜けてますよね。オッズ安いので、やるかは他の馬との兼ね合い次第でしょうか。
○▲の単勝を少しだけ握りたい気はしますが、多分無駄になるでしょうねʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんにとって明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?