見出し画像

12月11日 モニチャレ

さて、今日は少しアクシデントがありましたが、優しいフォロワーさんに癒された一日でした。さらに私みたいな下手クソな人が出すモニチャレを見たいと言ってくれたり…
本当有り難いですよね(>人<;)
感謝の気持ちを常に持ちつつ、日々を過ごしていきたいと改めて思いました。

さて、10日のレースは、予想した2レースともに、◎→○のワンツー!安すぎましたが、予想としては良かったです。ただ三頭目を狙いに行って外したことは反省点ですね。
自信があるなら、◎→○の馬連厚張でプラスになるはずですからね。わからない場合は見、または券種を絞った買い方を徹底すべきと確信しました。

さて、明日の予想です。

中京1レース

◎9 ササヤキ
○4  ダカノフリューゲル
▲1  アルムエアフォルク
▲7 カルンウェナル

※1の評価を下げます。

気になるのは4の状況ですね。3ヶ月ぶりと言うのがどう影響するか…久々じゃなきゃ本命もあり得たかな?って感じです。
あとは1も少し不安です。脚質的に後ろからとなるため、内枠はあまり歓迎出来ないかも…

印の順番を変える可能性があるため、買い目は明日改めてTwitterに載せます。

阪神1レース

◎4  サグアロ
○9   ジェントルタッチ
▲6    クリノトランプ
▲7    タイガーミノル
※3    メイショウコガラシ

買い目
◎→○▲  馬単マルチ※また安いかも…
◎⇆○→▲  3連単 気になる穴馬を添えてねw

▲7、※3を追記
7はオッズほどチャンスなくはないと予想。
 
9の外枠はプラスに働くと思う。しかし、4に勝つまで?ここは疑問符がつく…
配当的には9頭が良いけどどうかな??
追記分まで広げるとしんどいかも。ここから絞れないなら買うべきではないと判断。


中山1レース
◎16  ジェイケイファイン
▲6    サルモン
▲14   フェスティヴラジャ

買い目
◎単複
◎→▲ 馬連、ワイド

自信なし。かなり混戦なレースだと感じた。
買うなら少額?16の単勝が1番人気で現在5.1倍あるのは魅力的。当たるかはわかりませんがw

単複だけがいいかな?普通に買わない方が良いかもw

明日はG1がありますが、悩みすぎてわかりません。買うとは思いますが、激絞り馬券の勝負度低め…って感じでしょう。

明日も皆さんが良い一日でありますように…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?