見出し画像

あなたの発音も「あっ!」という間に変わる!英語の発音アップ勉強会


英語が苦手なママさん

私にはできない!とあきらめていませんか?

そんなあなたでも変われます!


親子で英語を楽しみたい!

英語を親子のコミュニケーションの一環に使いたい!

そんなママのための勉強会です。


ついでに 子育ても10倍楽しくなっちゃいますよ


画像2


こんなお悩みはありませんか?

✔︎ 英語が苦手で、発音にも自信がないから、

 子どもに英語は教えられないとあきらめている


✔︎ 子供に英語ができるようになって欲しいけど、

 どうしたらいいか分からない


✔︎ 英語教室に通わせているけど、

 子供が 人見知りで 引っ込み思案だから

 なかなか なじめない


こんな未来を手に入れませんか?

◉ 自分の英語に自信を持って 堂々と英語を話したい


◉ 親子のコミュニケーションを深める手段として

 英語で楽しく歌ったり 会話したりしたい


◉ 子供が自分をイキイキと表現できる子に育って欲しい

画像10



そんな未来を実現するための第一ステップとして

ママの英語の発音を良くする 《たった3つの秘密》を

お伝えします。

画像12



実は、英語の発音を良くすることは

とっても簡単!


速!変化を実感できるものなんですよ!!

画像5



だから

英語の発音に自信がないから・・・

という理由だけで あきらめるなんて

本当にもったいないです!!


簡単に直せるものなら

いますぐ 学んで、

あっさり コンプレックスを取っ払ってしまいましょう!

画像13



《参加者様からのご感想》

● 英語にはコンプレックスがありましたが、

 英語を話すのが楽しくなりました!(K. Y さん)


● 私の英語に対する意識が変わることで

 親子の英語の会話が増えました!(N. S さん)


● 子供が絵本を丸ごと1冊暗唱できました!

 こんなにあっという間にできるようになるなんて

 ビックリです!(K. K さん)

投稿写真 (22)

投稿写真 (23)



あなたもお子様も変わります!

あなたの英語に対する考え方・捉え方が変わるだけで

お子様にも自然と変化が生まれます。


ママが楽しい!と思うことを 

子供も楽しい!と思います。


英語を楽しんでいるママの背中は

絵本やCDよりも 何よりも 刺激的です。


そんな背中を見せられるママになりませんか?


そして、子育ても 英語も マルッと 楽しみましょう♪

子供の笑顔



※ 英語が苦手な方、発音にコンプレックスがある

初心者向けのレッスンです。


日程のご確認、お問い合わせも、こちら↓からよろしくお願いします!

画像2










ありがとうごさいます!とっても嬉しいです!!