英語の発音は速効! すぐに変えられる!


英語の発音に自信がないから

おうちでの英語の取り組みはあきらめている

そんなママさんはいませんか?



「最後は英語らしい発音ができていて

ビックリしました」


「短い時間の中で

自分の発音が変わったのがわかりました!」


「お顔の筋トレにもなって、

美しくもなれるなんて楽しすぎ〜」


先日開催した

\ママの英語の発音アップ/

【フォニックス勉強会】の

参加者様から頂いたお声です。

フォローアップ (5)


そうなんです!

英語の発音は、ちょっとしたコツを掴むだけで

あっという間に

とっても簡単に

良くすることができるんですよ!!


そんなコツを知りたい方、

英語の発音も、お顔も

美人になりたい方は、

6月24日にも無料でオンライン開催しますので

こちらのLINE公式アカウントから

「参加したいです!」と

メッセージくださいね(^^)

スクリーンショット 2020-06-18 10.49.49


ありがとうごさいます!とっても嬉しいです!!