見出し画像

こんなにもしてるのに彼女に振られた、はかなり危険!?

こんにちは!
まさまさです。

今年の暑い夏皆さん充実した生活を送れていますか?
恋するもよし、自分の趣味に没頭するもよし、
出会いを探しに行くのもいいと思います!

いろんな経験を積み重ねることが、
あなた自身の人間性御高めることにつながるので、
ぜひ今ある時間を大切に自分のスキルアップに
使うようにしてくださいね!!

何故恋愛に努力しているのに失敗してしまうのか

最近よく相談で聞くのが、
「何でこんなにアピールしているのに
彼女ができないんですか?」
「一生懸命話しているのに相手の反応が
そっけない。。」です。

良く恋愛は頑張っていればいつか報われると
言われますが、私は決してそうは思いません。
なぜなら、そういう方であるほど間違った努力を
している方が多いからです。

好きな人と付き合うためにはもちろん努力も必要です。
しかし、努力の仕方を間違えると、逆効果になってしまうことすら
あるのです。

なぜなら、女性も一人の人間であるからです。
あなたの「こういったら面白く話が聞こえるだろう。」
「こんなことをしたら喜ぶだろう」とする行動は
あくまで自分の想像でしかないのです。

これは相手のことを思ってする行動ではなく、
「こんなことする俺って素敵でしょ?」と
言っているようなものなのです。

それでは、女性の心は響きません。
こういった行動は自己満でしかないのです。

私自身も昔はこういう人間でたくさん
辛い経験をしました。

女性はあなたのためにあるのではないということを
しっかり頭に入れることが大切です。

私は、あなたがせっかく努力をしているのに、
方法が間違えているだけで損はしてほしくありません。

ぜひ努力している人には、
頑張って彼女を作ってほしいと心底思っています。
少し考え方を変えるだけで変わります。

次からお話しすることを少しずつでいいので、
実践していき、恋愛を成功させましょう!

あなたのその行動は本当に女性に響きますか?

では一体どうすれば、女性に喜んでもらえ、
自分の印象が良くなっていくのでしょうか?

それは、自分の行動が相手の好みに合っているかということです。
例にたとえれば、ポケモンで木タイプ火のタイプ
出す感じです(笑)

つまり彼女がこんなことが好きで、趣味、性格がこれだから
この行動をしようということです。

女性はあなたに好意を持っていない間は、
あなたがいくらすごいことをしても響きません。

逆に言えば、あなたに好意を持ってもらえれば、
後は何をしても相手に響くのです。
なぜなら、相手は気になる男性という
フィルターがかかっているからです。

なので、まず女性に興味を持ってもらうために、
その好きな女性に合った行動をすることです。

女性に合った行動をするにはコツがあります。
それは、その女性を深く知ることです。
恋愛に成功しない人ほどその女性のことを深く知ろうとしていません。

質問しすぎたら、嫌われるかなと思う方もいるかもしれません。
しかしその心配は無用です。
あなたは女性から興味を持たれて質問されて嫌な気持ちになりますか?
そんなことされたら普通に嬉しいものですよね!

女性も同じです。
人は自分に興味をもってもらえたら素直に嬉しいものなのです。
なので、まずはあなたの気になる女性はどんな人か知ることが
とても大切です。

もちろんただ質問していればいいというものではないですが、
離すと長くなってしまうので、
この話はまた違う機会にさせていただければと思います。

女性を喜ばせるために頑張ってきたあなたなら
少し考え方を変えるだけで、世界が一変します。

ぜひこのことを実践して、あなたの恋愛を良いものにしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?