見出し画像

コミックマーケットC104 8月12日(月)東地区 “a” ブロック 25a 「サトステ」


「サトステ」サークルカットです

コミックマーケット C104に参加します。
8月12日(月)東地区 “a” ブロック 25a 「サトステ」にて委託

約8年振りくらいに自分の本を出します。
内容はここ数年の自分の仕事を振り返る自叙伝的な内容でテキストメインで構成された本です。

シンデレラ10thPV
シンデレラガーズルU149
ミリオンライブ!   
のタイトルはコンテ風イラストと共に担当した話数の内容にも少し触れていくかと思います。
その他のタイトルはテキストのみで当時の思い出や、今だから言える事などに触れてたりもします。
(仕事の成果物は一切ありませんのでご了承ください)

表紙はサークル主でもありますサトさんに描いて頂いています。
この本の目玉は豪華なゲスト様イラストが有りますので(現在10名ほどの予定です)、イラスト目当ての方も是非に!
アイマス関係で一緒に仕事をした方、知り合いの方にアイドルを描いて頂いております。

webカタログへのリンクです↓

今後、コミケに向けて進捗ありましたら随時更新予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?