人類史上最高のオモチャ

最近ラジオで聴いて気に入った曲とか動画で探すんだけど、曲名が分からなくてもワード打ち込んだりなんかしていれば、だいだいたどり着ける

調べるのも曲を聴くのもどちらも無料でできるし、やっぱネットは最高の遊び道具だと思う。老若男女、国籍、年齢関係なくみんな楽しめると思うし、低コストってとこがまたイイネ!って思う。

しかも、常に受動的ではなく能動的に遊べる、例えば動画なら配信、ブログなどは自分で書く、写真をUPしたりゲーム実況したり、マンガを投稿したり

因みによく動画サイトで「○○踊ってみた」とかいろいろあって、コメント欄見ると誹謗中傷が目立つ、あれは止めた方がいいと僕個人は思う。嫌なら見なきゃいいだけでわざわざコメントしなくていいと思う。若い子達が思い思いに何かを表現しているのは素晴らしと思うし、そういう活動がしやすい環境を崩したらダメだと思う。

いいですか大人の皆さん、オモチャも凶器になるんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?