見出し画像

横山雄二さん トーク&サイン会

こんばんは、マーチンです♪本日は台風14号の影響で雨風強かったので、プロギングお休みしました。

皆さま、ご無事でしたでしょうか?我が家は大丈夫でした。

さて、昨日は広文館 フジグラン店で開催された横山雄二さんの小説「アナウンサーやめます」トーク&サイン会へ。

私は横川シネマで先行上映された「愚か者のブルース」でサイン&写真を撮っていただいたので、今回は長男が参加。

横山さんのトークも楽しく、サインしてもらう際にお話も出来たようで、少し興奮気味でした。
よい経験をさせていただいたと思います♪

「アナウンサーやめます」を読了したら、レビュー書きます♪

明朝はプロギング出来るかな?川には近づかないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?