見出し画像

平塚競輪G1 3日目

本日のG1は回収率100%超え(132%)
ミッドナイトは2会場合わせて272%を達成しました。
やはり4点は投資も少なく済むし、1つ当たれば回収率良いですね🥰
まあただ、4点的中は簡単ではないですが(笑)
Twitterにも的中報告沢山あげている方いますが、あの点数を買えば、、そりゃ、、とも思いますし、note購入頂いている皆さんに出来るだけ低投資で遊んで欲しいのです。
特にこのG1は6日間もありますから。。。

ちゃんと決勝までお金残してくださいね🥰

さて、明日は3日目
4点にこだわって予想しました。
荒れるかもよ‼️

ここから先は

155字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。