見出し画像

平塚競輪G1 四日目

皆さんこんばんは。
初日にツイート1点で2万車券的中は入れなくても、3日間通してプラスを維持しとります。
3日目は万車的中で回収率322%でした😉
我ながら4点でよくやってると思います(笑)

でも皆さん低投資で遊べるので喜んで頂けてます❤️それが1番嬉しい☺️
何なら今日の勝ち分で5日目まで遊べるからね!

さて、今日も4点で予想しました。
なかなか難解でしたが、一つでも来れば勝ち確だね🏆

皆さんに幸あれ❣️
楽しいGWを

ここから先は

520字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。