見出し画像

競輪GP初日予想

皆さんこんばんは❣️
久々にnote予想だすわよー🙃
しばらくは競輪三昧の毎日から離れ、色々とやりたい事をやりながら運気を貯めていました。

いよいよ明日から競輪GP
一年の締めくくりです!
予想が当たろうが外れようが最終日までnote予想は本気でやります。

今回は今までのように4点に絞っていません。
出来る限り当てて回収率を上げたいから❤️
なのでレースによっては『絞る場合』とか『🕳目』とか『特大🕳目』とか色々あります。

まーいーじゃん!一年最後だし!
皆で楽しみながらラストを飾りましょう♪😊

『あ、この目、自分の予想と全く違うなあ、、、』って目があったら買ってみて?
だって自分の予想いつもハズレるでしょ?ww
それは大穴のチャンスかもしれない。

明日はツイートで喜びの声や愚痴や嘆きや、色々飛び交う日にしよー!それでこそ年末❤️
楽しい3日間にしましょう!

皆さんに特大の幸あれ❣️

※10R編集しました【5:28】

ここから先は

295字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。