見出し画像

競輪グランプリ最終日

皆さんこんばんは。
初日の回収率3000%超えの余韻に浸る間もなく2日目を迎え、2日目は全く展開ハマらずに28%という不甲斐ない結果となってしまいました。
初日の劇的な回収率の噂から新しくnote購入して頂いた方々が多数いましたがお力になれず申し訳ありませんでした🙇‍♀️

山あり谷ありですが今日のレースを見返しながら出来る限りの予想をしました😊❤️

今日の配当から見てもわかる通り、普通に予想していたらまず買えないレースが多々あり、折り返しや3着広げるだけで数万円拾えたりします。少し点数多めになりましたが、『投資を抑えたい』方の為に、出来るところは4点に絞りました。【  】の中の買い目が最少点数の推奨目となります。

最終レースのみ展開予想を軽く買いてあります。
今年最後のレースです。
皆で楽しく良い思いをして過ごしましょう♪❣️

今年1番の幸を皆さんに❤️

そして今年は本当にお世話になりました。
来年もまた気が向かれましたらnote見てやって下さい😊
皆様よいお年をお迎えください。

ここから先は

716字

¥ 300

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。