見出し画像

小倉競輪最終日予想

丁度0時を回ったわ。
今日のレースが終わってから、レースを視返して予想していました。
散々な5日目でしたがミッドナイト最終レースで400円を50.000円にして捲りました。

明日は最終日決勝です。
競馬ではジャパンカップもあります。
歴史的な1日にしたいのです❤️

皆さんの投資(闘志は出して!)があまりかさまないように、全レース④点予想となっています。
ここは共感!!と思えたら厚く
不安と思ったら広げてアレンジ

全員よ!全員で勝利の美酒を飲むのよ!🍺❣️

明日でG1ラスト
終わり良ければ全てヨシ!!

皆さんと私に幸あれ❣️

※1:03
編集します(12R)
※8:49
編集します(7R欠場出たため)

ここから先は

228字

¥ 300

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。