見出し画像

立川競輪2日目

皆さんこんばんは。
今日の初日もなかなか楽しい結果となりましたね❣️私は現地に行きましたが、何となく寂しくなって6Rで帰ってきました(笑)若い子全然いないんだもん!!ww

初日の結果は
5R=1080円
7R=380円
8R=1540円
9R=103170円🎯
なんと!年末の28万車券に続き、年始から特大を当てましたー(穴目8点で当てたのが凄いでしょ❤️)
初日回収率606%を達成し、note購入頂いた皆様には喜んで頂けました😊
これが一番嬉しい。

さて、2日目はどうなる事やら、、、
後半はなかなかの難題でしたが私なりに展開を考えて予想しました。

2日連続のプラスを目指します♪
良かったら乗って下さいね❤️

ここから先は

417字

¥ 300

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。