見出し画像

大宮競輪3日目

皆さんこんばんは♪
2日目は後半休めですが連続的中🎯して流れを呼び寄せました。
これは経験上明日も続きます🙃
続いて皆さんを幸せにしたいのです❤️

いつもいつも本当に沢山の方々が乗ってくれて、プレッシャーに弱い私はドキドキしているのです。でも当たった時の皆さんからのDMがワクワクすぎて本気で頑張っているのです。

予想は3時間かかりました。
この3時間、ずっとお風呂で考えています。
5キロぐらい汗流れたんじゃないか?www😀
🛁🛀🚿

さていよいよ準決勝❤️
勝つわよ!皆準備は良い?❣️

では皆さんに最大級の幸あれ❤️

ここから先は

585字

¥ 300

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。