見出し画像

立川競輪G3初日

皆さんこんばんは。
競輪グランプリの爆勝ち回収率3000%から1週間。早いですね🙃
正月を満喫し、あまり競輪競馬をやる今年なくゆったりと過ごし、食べて飲んで日本人である事に感謝していました。

2023年1発目のGレースが明日から立川で開催されます。A級から昇級した選手も多くいるのでお手並拝見レースもありますが、若い力は何を起こすかわからないものです。
穴目が沢山出るかもしれませんね。

とにかく貯めておいた運気を放出出来ればと思います❤️年末の27万車券が記憶に新しい方も沢山いるでしょ?😊また一緒に勝ちましょう❣️

新年1発目
皆さんに沢山の幸あれ!!

⭐️6R
1番欠場により訂正します(8:14)

ここから先は

409字

¥ 300

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。