新年あけましておめでとうございます🎍✨

こんばんは😊

まさきです!!


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍✨

昨年もいろいろありましたね♬

東京オリンピックが1年遅れで開催されましたが、感動しました😭

スポーツといえば、野球の大谷選手ですね⚾️

大リーグでは大活躍で、見事『二刀流』を見せてくれました✨

MVPも獲得されて、最終戦まで世界中が注目してましたね♬

ホームラン王もあと2本差で惜しかった〜😂😂


やっぱり1番は新型コロナウイルスですね。

長い期間緊急事態宣言が出されて、ダメージを受けた方も多いかと思います🥺

逆にリモートを使うことが多くなって、仕事の効率化が良くなった部分もあると思います!

僕の感覚でいうと、この新型コロナウイルスが出現してから、自分やいろんな人の本領が見えたのではないかと思います。

ピンチが来たときに、環境や状況のせいにして行動しない人もいれば、チャンスと捉えて行動している人もいます!

自分の前に壁が来たときに、自分が試されますね😆

僕はチャレンジし続ける人生にしたいと思っています♬


2022年はどんな年になるでしょう✨

ワクワクしますねー!!

いろんなことが起こりそうな2022年ですけど、何事も楽しんで、いろんなことに挑戦する1年にしていきます♬


またいろんな記事を書いていきます♬

今年もよろしくお願いします🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?