NiziUミイヒちゃんがウルトラSUPER LIVE2020でMステ初出演✨

こんばんは😊

まさきです!!


12月25日はMステのウルトラSUPER LIVE2020が放送されていました♬

ウルトラSUPER LIVEはいつも幕張メッセで開催されているイメージですが、今回は無観客でした!

今回も豪華メンバーで、周りがおすすめしてくるDISH//の「猫 ~THE FIRST TAKE ver.~」を初めて聴きました😊

メインボーカルの北村匠海の歌がめっちゃ上手い〜🎤✨

おすすめしてくる理由がわかりました☘️

演技もできて、歌も歌えて最高ですね♬


嵐が今回でMステの出演が最後でした!

今回が140回目の出演で、毎回嵐のパフォーマンスでは力を入れてるなという印象が強かったです✨

さすが嵐♬

ここ最近はMステを観ることは少なくなりましたが、以前は嵐が出る時は毎回観ていた記憶があります😊


そして大好きなNiziUが出演してました♬

出典:music station

1番嬉しかったことは、ミイヒちゃんがMステに初出演していたことですね!!

改めて見てもやっぱり可愛い😍😍

9人揃ってるのはいいですね😊✨


パフォーマンスが終わった瞬間は余韻に浸っていました♬

でも余韻に浸ろうとした瞬間、最後にミイヒちゃんがウインクしてきてずきゅーーーんとやられました(笑)

あの不意打ちは即死ですね😆

ウインクの技術力も高すぎて、パーフェクトウインク👀✨


ミイヒちゃんが年内に復帰できたのは、ほんまに嬉しい♬

ネットではいろいろ噂されていますが、素直に観るのが1番いいですね✨

シンプルイズベスト!!


30日のレコード大賞と31日の紅白歌合戦にも出演するので、まだまだ2020年も楽しみだらけですね😊✨

2020年も残すところわずか!

悔いのない2020年にしたいですね♬

それでは〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?