見出し画像

9月19日のスーパーソニックでNiziUが初めての有観客ライブで感動しました😭

こんばんは😊

まさきです!!


またちょっと暑くなってきましたね🌞

この前の18日と19日は千葉のZOZOマリンスタジアムでスーパーソニック2021が開催されていました♬

少し前までこの夏開催されたフェスが感染対策を怠っていたことで、フェスへの批判が話題となりました!

なのでスーパーソニックも千葉市に延期などを要請されていたのですが、すでに1万3000枚を販売済みだったので、感染防止対策を徹底することで開催が決まりました!

入場ゲートでは、検温、消毒、荷物検査、そして感染対策アプリなどがスマホにインストールされているかをチェックして、バッグの底の方まで調べたみたいです😊

もちろん歓声はNGなので、拍手で応えていました♬

歓声はないですが、無観客と有観客では違いますね😆


大阪では開催されなかったので、アプリで観ることができました📱

なんと2日目の19日にはNiziUが出演していました🌈

画像1

【出典】スーパーソニック2021

嬉しいことですね✨

NiziUにとっては初めての有観客でのライブとなります♬

やっと念願が叶って、感極まりました😊


最初は「Make you happy」から始まり、次が「Step and a step」「Poppin' Shakin'」の2曲連続披露で、ラストが「Take a picture」で終わりました♬

風がすごくて、マイクにも風の音が入っていてそれがよりリアルでした☘️

踊りながら歌って、連続で披露していたので疲労していましたが、NiziUのみんながんばっていましたね🌈✨

みんな輝いてたー!!✨✨


合間合間にMCをしているのですが、初々しさがキュンですね🤌💕

初めてのWithUとの絡みですからね😆

NiziUのファンのことをWithUって呼びます♬

最後はみんなに挨拶をして、はけていきました!

そのときマユカちゃんとリオちゃんが感極まって泣いていたときはこっちまで泣いてしまいました😂😂

前から早くみんなに会いたいと言っていたので、いろんな想いが詰まっていたんでしょうね😭


パフォーマンス後のTwitterでは、こんなつぶやきがされていました♬

みんなの前でパフォーマンスをできたことがほんまに嬉しそうでした😊✨

みんな可愛かった😍💕

僕も早く生パフォーマンスを観にいきたいですね♬

またみんなの前でライブができる日が来ることを願って、明日からもがんばります✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?