見出し画像

ロケ地訪問「喫茶ニューポピー」

愛知に来る予定があったので空き時間に筒井あやめさんが乃木坂配信中でロケをしていた「喫茶ニューポピー」さんへお邪魔しました。

名古屋駅から一駅、地下街を歩いても行ける国際センター駅から徒歩10分くらいでしょうか。
閑静な街並みの中に隠れ家的にある喫茶店でした。

平日の昼時ということもあり、すぐ入店する事が出来ましたが、調べてみると土日はかなり混雑している模様。
店内は非常にお洒落な造りで高い天井や広々した座席が解放感を感じさせてくれます。

注文したのはアイスコーヒーと鉄板小倉トースト

熱々鉄板の上にカリカリのトーストの食感がいいですし、バニラアイスと小倉あんの甘さが非常に美味しい😋️癖になる味です。とても美味しかった!

ボリュームがかなりあるので男性一人でも結構お腹に来ます。

美味しいお店に巡り会えるので、喫茶店巡り企画またやって欲しいですね。

■乃木坂配信中

■食べログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?