見出し画像

悪質副業事業者

黒パグ花🌸のよもやまはなし。


最近、テレビやユーチューブ等でコマーシャルしている副業事業者が数多くいますが果たしてそう簡単に毎月何十万円あるいは、月何百万円も稼げるのか?

私も副業を始めましたが、中途解約しました。

加入あるいは登録金として数千円の金額を支払い、その後もっと稼げる方法として色々なコースが金額設定されており自分の懐ぐわいでコースを選択する仕組みに成っています。

いざアドレスが始まると色々言葉尻や記事内容等にいちゃもんをつけて中途解約に持ち込もうと誘導します。

そして、中途解約を申し入れすると1日当たりのアドバイス料と1,500円を取り、コースとして選んだ金額の70%を解約料として取り上げる。

そんな事業者が横行している。

私も被害に合いました。浅はかでした。私の場合は、被害額が40万円位でしたが、なかには数百万円に及ぶ人もおられるそうです。

旨い話しには裏があるとは、本当の事だと実体験し勉強させてもらいました。😣

皆さん副業ビジネスにはお気をつけて下さい。

そんなに、旨い話しはありません!

結局、我々の支払ったお金が事業者の利益として残るだけです。中途解約に持ち込むのが彼等のやり口です。

世の中、いつまでたっても詐欺集団は、消えません。

昔は、商品先物取引が代表的な存在でしょう。

小豆や大豆、粗糖、精糖、乾絹等の商品先物取引。

更に言えば、株式の信用取引等。

商品先物取引の登録外務員や証券マン更に言えば、信託投資を呼びかける銀行マン等の口ぐるまに載っては行けません。

自分が選んだ信託のアドバイスを受ける際に別の信託を進めてくる信託を信用してはなりませんよ。

先物取引するなら日経平均指数の先物取引。

信託なら、不動産投資信託のリート。

株式なら現物取引がお勧めです。

それとミーサーは、少額から始められますからお勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?