見出し画像

もっと望んでもいい

こんばんは

今週もお仕事お疲れ様でした

昨日、ある人の投稿を見ながら
とても大切な事に気づかされました

それは
もっと望んでもいい
という事

望まなくてもいい
という意識が強くなり過ぎてました

大きな望みでなくてもいい

小さな望みを
一歩ずつ叶え続ける…

叶えたその先
それが大きな望みとなるでしょう

その望みを叶える為に
望まなくてもいいを
活用していく事も
とても大切な事だと思います

あなたの本当の望みが叶います様に

私も本当の望みを叶えていきます!

本日も読んで頂き
ありがとうございました

では良い週末を

#望んでもいい
#望まなくてもいい
#一歩ずつ
#大きな望み
#小さな望み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?