社会企業家&スポーツ社会学リサーチャー

初めてノートに書く、55歳のおじさんです。
パートナーや周囲の人からは30代に見えるとお褒めの言葉を頂きますが、体はボロボロです。最近ではオシッコが近くなりました。修造現象です。

一応、社会企業家と海外では認知されていて、あるスポーツ財団の公認リサーチャーでもあります。事業を興しそれを論文にする、そんな生活が送れたらと思います。

社会を変えるには他との提携が絶対に必要です。現在は国内に専心しています。

◯◯から世界へ!

よく目にするフレーズです。

世界から◯◯へ!

代表的なのはインバウンドですね。

私は両方ともやりたい。

時間的に、精神的に余裕があるときにつらつらと書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?