見出し画像

安藤美冬さんの新刊

安藤美冬さんの新刊『新しい世界へ』
こわいことほど、人生にブレイクスルーを起こす。

ついに1/20に発売されます。

私はヒマラヤという音声プラットフォームでミッフィーさんを知ったのですが、歯切れのよいトークと、的確な答えが気持ちのよい方です。

そして美人( 〃▽〃)

『新しい世界へ』

一体どんな本なのか。

気になりますよね。

あなたの人生を一気に変える、最も簡単で最も確実な方法!

きっとだれでも1度は、自分を変えたいと思ったことがあるはずです。。

本当に変えられるのかな?

どんなことが書かれているんだろう?

ミッフィーさんの本、早く読みたいなぁ!!!

( =^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?