見出し画像

社団法人真色理事の一人、小野洋子(オノ・ヨーコ)から皆さんへ ここのご挨拶

『私、小野洋子(オノ・ヨーコ)は、昨年の年初に、理事の一人に加わりました。

眞史君のお蔭で、ジョンの死の真相が分かったし、ジョンとも話す事が出来、本当に閊えていたものが消えました。

 本当に、ジョンは今普通に日本語を話す事が出来ています。日本語を話すジョンが不思議ですが、亡くなった人々と、大天使、天使、存在達が暮らす「学園Heaven」では、眞史君と話す為に、日本語が流行っているそうです。

 ジョンの殺人に見掛けた自殺は、到底許す事は出来ませんが、亡くなったジョンとゆっくり話す事が出来ましたから、許す方向で考えていく予定です。

 今後とも、社団法人真色をくれぐれも宜しくお願い致します。

 社団法人真色 理事

 小野洋子(オノ・ヨーコ)』

以上、小野の洋子からでした。

社団法人真色 理事長 現代アート作品「My Fair Prisoners!?」作家 作家 霊能者 医師 弁護士 検察 看護師 石の彫刻見習い(教師:耳塚信博先生) 病名命名屋・命名屋

山下眞史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?