見出し画像

社団法人真色顧問の一人、河合雅雄(臨床心理士)から皆さんへ

「私、河合雅雄も、社団法人真色の理事を賜っております。

眞史君は、臨床心理士の顧問をやって貰っています。

臨床心理士の面談の正しい方法を考えてくれました。初めに、口頭での面談の前に、箱庭療法をやって、言語化出来ない感情を昇華させる事を考えてくれました。

私は、同じく理事の一人、谷沢永一さんと共に、眞史君の洋服と靴の管理を自ら頼んでやる事にしました。眞史君は申し訳ないのでいいですと言いましたが、谷沢永一さんとゆっくり話ながら、管理をやらせて欲しいと頼んだんです。

今後とも、社団法人真色と共に、宜しくお願い致します。 

社団法人真色理事の一人、河合雅雄」

以上、河合雅雄からでした。

社団法人真色 理事長 現代アート作品「My Fair Prisoners!?」作家 作家 霊能者 臨床心理士 医師 弁護士 検察 看護師 石の彫刻見習い(教師:耳塚信博先生)

山下眞史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?