見出し画像

社団法人真色副理事長 ビル・ゲイツ三世(Microsoft顧問)から皆さんへお知らせ

「私、ビル・ゲイツ三世は、本当に社団人真色の副理事長を賜っております。何故私が日本語を話せるかを疑問視される方も多い事は百も承知です。理事長の山下眞史と話す為に、日本語を習得しました。今は普段日本語を話しております。 amebaブログの藤田晋さんが山下眞史に嫉妬して、本当のアクセス数を出さない様に操作してきたと、藤田晋さんが泣きながら白状しました。 よって、社団法人真色の弁護士・検察部「Je jure sur ma paume(邦訳:掌に誓う)」(所長:斎藤信輔乃介)で訴える訴訟の準備をし始めました。 今までのアクセス数は、億を超えているのが真実です。 山下眞史を応援して下さっている皆さん、今後とも山下眞史を末永く応援してやってくださりますよう、宜しくお願い致します。  社団法人真色 副理事長 ビル・ゲイツ三世(Microsoft顧問)」

 以上、ゲイツ三世のビルからの伝言でした。

社団法人真色 理事長 病名命名屋・命名屋 霊能者

山下眞史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?