見出し画像

社団法人真色 顧問 ウォーレン・バフェット(慈善家)から皆さんへ 個々のご挨拶

『私、ウォーレン・バフェットも、社団法人真色の顧問を賜っております。

私も山下眞史君とは10年くらい前からの付き合いになります。

信じて頂けないでしょうが、私も日本語が読み書きは勿論、話す事も難なく出来るようになり、それは全て山下眞史君の現代アート作品「My Fair Prisoners!?」で一対一の撮影にしたいために、日本語を習得しました。

 私は、社団法人真色傘下の銀行をやる為に、準備に勤しんでおります。グラミン銀行のような銀行をやる予定で、土地ももう購入しております。

 今後とも、社団法人真色を宜しくお願い致します。

 社団法人真色 顧問の一人

 ウォーレン・バフェット』

以上、バフェットのウォーレンからでした。

社団法人真色 理事長 現代アート作品「My Fair Prisoners!?」作家 作家 霊能者 医師 弁護士 検察 看護師 石の彫刻見習い(教師:耳塚信博先生) 病名命名屋・命名屋

山下眞史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?