見出し画像

告知「「My Fair Prisoners!?3」の表示の方法を変更しました!」※全文掲載

 今までは、亡くなった人々が、「自分の名前がなかった時に、自分の事を言葉でどのように表現してくれますか?」と質問をした時の答えの名前だけをブログに表示していました。 しかし、これだと本人だとは分かりにくいとご指摘がありましたので、亡くなった人々の名前そのものを出す事にしました。これで、分かりやすくなったと思います。 全員分変更しました。

 今後は、このスタイルで、本人だと分かって貰いやすい形に出来たと思います。

 社団法人真色 理事長

 山下眞史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?