見出し画像

昨年は3点で万馬券を的中!安田記念の穴馬を教えます

東京競馬5週連続GIの最後となる
最強マイラー決定戦、安田記念。


先週の日本ダービーに続き
今週も3点で馬券的中を狙うために
安田記念をじっくり予想していきます。


ちなみに昨年の安田記念2021は
3点予想、しかも無料公開予想で
馬券を的中させています!それも万馬券でした!


安田記念2021予想


まずは
予想オッズを見てみると

人気馬名予想オッズ
1シュネルマイスター2.2
2イルーシヴパンサー3.6
3ソングライン6.3
4セリフォス10.2
5ファインルージュ11.7
6ソウルラッシュ13.9
7ダノンザキッド14.4
8サリオス14.9
9レシステンシア19.1
10カフェファラオ28.6
11ロータスランド36.8
12ナランフレグ49.2
13カラテ55.0
14ジャスティンカフェ62.3
15ホウオウアマゾン74.1
16タイムトゥヘヴン105.2
17ヴァンドギャルド136.7
18カテドラル189.6


シュネルマイスター、イルーシブパンサーが
そしてソングラインが人気を集めそうですが、

信用できるかといえば、そうでもありません。


過去10年で1番人気は[3.3.2.2]
2013から2015年までは3年連続で
1番人気が勝利しましたが


その後は昨年まで6連敗中です。


アーモンドアイ、グランアレグリア
モーリスなども負けているレースなので、


安田記念は荒れると想定して
予想した方が良さそうですね。


考えれば考えるほど

難しい安田記念2022


日本ダービーの10倍は難しいような気がします。



というのも


穴っぽい馬が多すぎるからです、、、



それなら

好走する穴馬が分かれば

馬券的中もしやすくなるでしょう。



ちなみに穴馬を見つけるのが上手いのはこの人


安田記念的中のカギは穴馬



なので



ズバリ



好走しそうな穴馬を教えます。


穴馬候補1


サリオス(想定8番人気)


皐月賞、ダービーとコントレイルの2着に好走しながらも
2020年の毎日王冠勝利を最後に勝ち星からは遠ざかっている。
前走は初のスプリントGI高松宮記念に挑戦するも15着と惨敗。

しかし、この馬の最も得意とするのは
1600mなので巻き返しを期待する。


ちなみに昨年の勝ち馬ダノンキングリーも
皐月賞2着、日本ダービー3着、さらに毎日王冠勝ちに前走大敗と

今回のサリオスとかぶるものがある。
名手レーンの手でサリオスが復活するか。




穴馬候補2


ロータスランド(想定11番人気)


前走高松宮記念2着と初のスプリント戦に見事対応してみせたが、
この馬の走りは1600mの方が合う。


実際、昨年の関屋記念では
今回人気のソングラインにも勝利しており
持ち前の先行力で粘りきる可能性がある。

GIに強いMデムーロ騎手に乗り替わるも魅力的だ。

=================
(証拠)安田記念2021は3点で的中

=================

これから枠順なども参考にして
最終決定していきますが


安田記念も最終的には3点勝負します


昨年も3点で当てましたの
もちろん今年も当てる予定です。
楽しみにしておいてください。

安田記念の3点予想は
有料会員に優先配信します(前日)


有料コースでは
✅先週も2万馬券&万馬券的中!
✅日本ダービーも3点で的中!
✅ミスターX穴予想も的中!

5月は大勝利でした(≧▽≦)


先週も負けてしまった人や
6月こそ競馬で勝ちたい人は

有料会員がオススメですよー

**********************************

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!