見出し画像

皐月賞と大阪杯を当てたミスターXの天皇賞春の予想を公開!

ミスターXのGI予想は凄いです。

2022年これまでのGIレース

フェブラリーS 的中 馬単4,690円
高松宮記念 ハズレ
大阪杯 的中 馬単39,630円
桜花賞 ハズレ
皐月賞 的中 単勝910円、馬単7,540円

========
的中率 60パーセント
回収率 926パーセント
========

嘘みたな数字になってますが
正真正銘これは事実です。


皐月賞もミスターXの予想で
儲けた人がたくさんいました。

そんなミスターXの
天皇賞(春)予想に興味ありますか?


ネットでの顔出し名前出しNGのミスターX

       ▼写真はイメージ

これまで桜花賞、皐月賞の予想は
激安の情報料で教えてもらえてました。


しかし今回はそうはいきません。


彼もわたしのブログを見ているので
フォロワーがいくら儲かったのかは
しっかりバレているのですw


そこで天皇賞(春)予想は

情報料を5万円と提示されました😨


5万円の価値はあると分かりながらも
なんとか安くしてもらうため
ミスターXとの交渉をスタート

マサ「さすがに高すぎる、無理だ」

ミスターX「みんな皐月賞で儲けているの知ってるから」

マサ「それでも5万は厳しい」

ミスターX「これでも安いぐらいだ」

マサ「みんな楽しみにしてるので何とか」

ミスターX「俺の知ったことじゃない。絶対に5万」

こんなやり取りがしばらく続きました。


ミスターXは大阪杯だけではなく
皐月賞も的中させたので

今回はかなり強気なのです。


それでも交渉を続けていくと、、、


最後は

4万円でもなく


3万円でもなく



2万円にしてくれました。

60パーセントも安くなった計算です。


2万円が高いか安いかは
それぞれの価値観によると思いますが


フェブラリーSも的中
大阪杯も的中
皐月賞も的中


それで

GI的中率は60%、回収率が926%

だとすれば

2万円の価値はあるかなと思います。


ミスターXの皐月賞でも
10万円以上儲けた人がゴロゴロいますからね。


ちなみに、ミスターXは大の穴党なので

これまで1番人気を本命にしたことはありません。


なので天皇賞でも
ディープボンドを本命にすることはないです。


もしも情報料を2万円も払って

ディープボンドの単複!とか言われたら

さすがに腹立ちますからね(笑)

それは無いのでご安心を。



今年のGIは1番人気が全敗なので
ミスターXみたいな予想は良いはずです。


天皇賞(春)はよく荒れますし
当たれば凄いことになるかもしれません。


そんなミスターXの予想に
乗るも自由、乗らないも自由ですが

お申込みはこちらからできます。

料金:2万円
▼ミスターX天皇賞春予想(クレカ)

https://is.gd/Y3Msly


もしも天皇賞が外れた場合は
NHKマイル予想を補填してくれるそうです。

そう考えると2万円は安いかもしれません。


銀行振込希望の場合は

3rentan3tou@gmail.com
「天皇賞予想希望」と書いてメールして下さい。


ちなみに

3点予想の有料会員には
ミスターXの天皇賞予想を無料でプレゼントします!


え?2万円が無料?


これってめっちゃお得じゃない?


そうなんです。

競馬予想屋マサの有料会員は

馬券も当たるし、得なことだらけです。

さらに

ミスターXには天皇賞(春)の後は

日本ダービーも予想してもらう予定なので


3点予想の有料会員は

ダービーの予想も無料で見れます!


3点予想の有料会員は
初月無料、豪華特典付き、しかも返金保証あり!

有料会員のお申込みはこちらからどうそ


予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!