見出し画像

Aぇ!groupデビューおめでとうヽ(^。^)ノ

おはようございます☀️

記念すべきAぇ!groupのデビュー発表に立ち会うことが出来ましたー

今までの推し、嵐 NEWS キンプリなどはデビューしてから見つけたので
ホントにホントにこんな経験は初めてです。

苦労人の彼らなので、嬉しさは当たり前で夢がやっと叶ったねという喜びではあるのだけど涙が溢れて溢れて止まりませんでした。
特に誠也くんの「弱音は吐かないほうだけど…辛かった😢」もう、この一言で涙腺崩壊

良く耐えたね~良く頑張ったね~
あなた達はファンの誇りです
国民的アイドルに、きっとなれるよ
そんは予感がする。
ただ晶哉くんが40年後も白髪頭でやっていたいって言ってたのは、ごめんなさいm(_ _)m私はそこまで見届けられないわ😁😁
でも、行けるとこまで行くからね😉
あとは、お友達を見つけなければ😁
今は友達が付き合ってくれてるけど、いつまで行ってくれるかわからないからなぁ

若い子みたいにフットワーク軽く行けないのでロケ地巡りとかアンバサダーになって販売した物を率先して買うとか、そういうのはなかなか無理です

こういうのは、機会があれば…ってとこですね

でも、CD、DVD、雑誌(取捨選択)は頑張ります。単に欲しいだけ😜

デビューシングルはユニバーサル・レコードの限定盤と初回盤AB通常盤の3形態はしっかり予約完了しました。
次は単独FC入会とアリーナツアーの申し込みです。

これはいつからかな?
せっかちな私は待ち切れない思いです

早く早くと急かしたい気持ちでドキドキして待ってます。
お知らせお待ちしておりますm(_ _)m

京セラドーム
ドームに行く前のデザート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?