見出し画像

楽しみしかない😆

Aぇ! groupデビューシングル発売
2024年5月15日
記念すべきAぇ! groupのCDデビュー日

関西的にはゴイゴイスーかもだけど
私は恋い焦がれの方がいいな✌
って、その前にそんな覚え方しなくても決して忘れはしない

初回限定盤Bには3/16京セラでの模様を余す所なくDVDにしてくれるそう

そして初回限定盤Aには待望のMVとのことヽ(`▽´)/

晶哉くんが稼いだ←言い方
賞金は、まさかホントにそこに注ぎ込んではいないよね?

どんなMVになってるのかしら?
メイキングも楽しみです😆
本人達が楽しんでくれてたら、本当に嬉しい!

カップリングに入ってる楽曲は、どんな感じの曲なのかしら?

それを引っ提げて廻るアリーナツアーが楽しみで仕方がない

その前にFC加入、きっと何時間も繋がらなくてヤキモキするのでしょうねー💦

例え何番であっても会員には変わらないんだから、それを誇らしげにポストしたりしてほしくないなぁ
Aぇ担さんには、そんな人は居ないと思いたいけどね(老婆心です)

そうそう、WE ARE!にAぇさんの出演が追加されましたねand moreってあったから、もしかしたらあるかも?って
思っていました

嵐さんって見方もあったけど、嵐が復活するなら、やっぱり単独がいいなと思っちゃうので、ワタシ的には無いだろうなぁと思っています(希望です)

京セラの当落は4月1日なので、もうすぐですね

そう言えば、いつも思うのですが
朝パラって本当にあったかいです
オープニングは皆さんでAぇポーズしてくれてるし、晶哉くんにもグリーンの花束でお祝いしてくれるし…

思えばどの番組も彼らのデビューを
心からお祝いしてくれています

それだけ、どの番組でも雑誌界隈でもたくさんのお祝いをしてくれるのは、彼らの人となりが素晴らしいからなのでしょうね
彼らを見てると応援したくなっちゃうのだと思います

良い人達の集まりです
ずっとずっと楽屋は一つでワチャワチャしていてね

デビューツアー、当たりたいなぁ
まだ、エントリーもしてませんし
FCの入会だってまだです💦
待ち遠しい思いです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?