見出し画像

7月の予定

配布できるようにチラシにしてみました


岡山県鏡野町 
コミュニティハウスみんなのあい

5日 11時〜
そうじランチ会
古民家の掃除を手伝っていただき、12時〜ランチ
ランチ終わってから1時間掃除
掃除を手伝って下さる方にはランチはご馳走します。
ランチ会のみ参加の方はおかずを持ってきていただくか、箱に支払いたい金額をお入れください。

12日 13時〜15時 
野草教室
初心者向け、今食べれる雑草の紹介

19日 10時〜 
一緒に重ね煮作って食べようランチ会
重ね煮作って、春巻きも作ります

21日 13時〜16時 
スピリチュアル座談会

全てのイベント、終了後に支払いたいと思う金額を箱に入れて下さいませ😊

オンライン zoom
野草教室
7月9日19:30〜21:30
2000円 事前振り込み

たくさんの方と楽しく有意義な時間を過ごしたいと思います。
是非お越し下さいませ。

申し込みはLINEで繋がってない方はこちらのメールアドレスよりご連絡下さいませ

oomasa1128@icloud.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?