見出し画像

EXILE ATSUSHIがサングラスをかけ始めたきっかけは。。。松浦亜弥にあった!!

知っているであろうかこのチャンネルを!!

割と最近かな?見つけて好んで見ているチャンネルなんだけど。。。


おませちゃんブラザーズというチャンネルでサブカルに特化したちゃんねるです。

・元放送作家でいろんなことに対して面白い視点をもつわるい本田さん、

・ハロプロオタでありながらその他、自身の興味のあることにはオタ的な深い造詣をもつ矢崎さん、

・そしておっきな赤ちゃん?池田ビッグベイビーさん(笑)!!なんかね、存在がいいんですよ!!

この3人から構成されるチャンネルなんですが一番新しい動画でプレゼンされているのがそう、、、


「あやや」


【松浦亜弥】!!


リアルタイムで見てきた方にとっては説明不要かと!ハロプロを代表するアイドルでありよくよく考えてみると平成最後の女性ソロアイドルってことなんですよね!!

今は坂道にしろAKBやラストアイドルといったグループアイドル主体ですよね!!

そういった意味でもたった一人で多くの方に支持されるって本当に凄い!!

シンガーとしての歌唱力やパフォーマンスもあるかと思うがそれ以外の『存在感』『才能』という部分でも抜きんでる部分があったかと!!まあ、その辺の詳細については動画上でもいろいろと語られています。


そしてこの動画上でも語られているがEXILEのATSUSHIさんの件、ネットで調べてみたところ今年の2月ごろ、自身のYouTubeチャンネルでファンの方の質問に答える形で本人の口から語られたことらしいです。


テレビ局で複数のカメラで自身が映っているときにはカメラ本体に設置された赤いランプが光ることにより、「あっ!今2カメが自分のことを撮ってくれているなあ!」と理解できるのですが「あやや」と歌番組の収録で一緒になった時彼女の行動に本当にびっくりしたそうです!!

1カメ→2カメ→3カメとチェンジされるカメラにその視線を外すことなくパーフェクトに対応していたそうです(笑)!!

まあ、彼女の存在を知っていたらきっと納得ですよね!!でもそのことを近くで見て同じことは自分にはできないと思い、サングラスをかけて歌に集中するようになったそうです!!

改めて彼女の『存在感』『才能』といったものが影響力として広く伝わったことなんでしょうね。。。

ちなみにAKB48の柏木由紀さんのあざとさが感じられるパフォーマンス中の彼女の視線やしぐさはもっぱらいじられることも多いが(笑)!!

よくよく考えてみると彼女もハロプロオタ!!

しっかりと継承され後輩へと受け継がれていくんでしょうね、、、(笑)!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?