見出し画像

Unityをやる 新しい人生の冒険

 人生は冒険だ。だが、RPGと同じで、人生と言う旅に出る前に、準備と装備を整えないといけない。

Unityを学ぶにあたって、PCのSSDの余裕が無いという問題が調べて分かった。毎月、貯金を10年くらいして来たので、

それを使うことができる。NEWマシンの購入も考えたのだが、父が先にそれをやって、11が不安定で、アップデート後に異常が出るのを知らされた。

確かにサポートは切れる。でも慌てない。ネットがすぐに繋がらなくなるわけじゃないから。

コパイロット+PCの12が欲しい。AIでイラストを描いているが、すごく便利だ。今度はサーバーではなく、手元のマシン内でAIが処理する。

CPUにもAI用のチップが入るみたいで、かなり高速だろうな。

最新マシンになるなら、重そうなUnityは軽快に動くだろう。

Unityを学ぶ女性

#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?