見出し画像

有料記事こそ読んで欲しい

有料記事はあまり見られない。そんな印象を抱いてしまった。読む人は見抜くんだなと感じる。

有料記事は、自分の中で儲けようとの計算が働くから、純粋では無いと反省した。

10円でも払わずに読みたいのが、多分本音で、ぼくは買うようにしているが、そいう奴は少数派だ。

仕事が大変になっているだろうし、多額のローンを抱えて、持病も背負って、働いていると思う。過去のぼくみたいに。

お疲れ様です。なかなか仕事休めないだろうし、仕事が首になればと怖いですよね。

なんか励ましをかければと思うのですが、野菜をしっかり食べて下さいしか言えません。看護師さんの受け売りなんですが。

ただでさえ、出費が値上がりで上がり、コメも野菜も、シャンプーも、ガソリンも、高くなり、息が詰まりそうですね。

そうなんでしょうが、こっちも商売で記事を書いているので、買って欲しいと感じます。

 

有料記事は何とか現状を変えたい祈り


有料記事は現状を変えたい祈りです。生活はいろいろありまして、皆さんのおかげで生きています。生活保護って奴です。怒らないでください。21年前は、あなたと同じように働いていたのですから。

双極性障害と言う不治の病。(こればっか書いてるな、最近)一回、障がい者になってしまうと、

健常者と違う生き方になってしまうんです。障がい者は、障がい者の生き方のルールがあって、病気が治ることを喜べません。

ぼくは、将来起業しようとして、12年前から準備してきましたし、1回、起業の体験があります。自己破産で会社をつぶしたこともあります。

迷惑をかけました。

彼女がいます。彼女も病気ですが、ぼくを応援してくれています。体を張って、ぼくのブログの絵をTシャツにプリントして、自転車で宣伝してくれました。頭が上がりません。感謝。

そんな彼女と一緒になりたいと思いますし、いい生活をさせたいと思うのは贅沢でしょうか?

生活保護同士の結婚と言うものありますが、離婚した夫婦を2組見ました。なんか納得いきました。

旦那が働かないのは、妻にとって不安。ずっと一緒過ぎるから、喧嘩になる。ずっと一緒は恋人時代の話で、

結婚したら、互いの距離が無いと。何であれ、旦那は外へ行かないと。

話がだいぶそれましたが、生活保護を抜けて、自力で稼ぐことの試みが、ぼくにとっては、有料noteなんです。

起業も、実験的な販売(自作ゲーム、Windows10)しているのですが、スマフォ全盛ですので、売れません。

そこで、スマフォゲームを研究しだしたところです。将来、スマフォゲーム出しますと書いたら、反応が良かった。現実は現実。スマフォなんです。

 

買っていただいたら、楽しんでいただきます


ぼくの開発するゲーム🎮をPC版で買っていただけたら、楽しんでいただけます^^

スマフォ版は、出すつもりですが、研究に時間を食います。今は簡単にできるツールもあるようですが、

ジックリ作りたいので時間をください。いろんなゲームを遊び倒し、その秘訣を解析し、真似るところは真似、オリジナル要素もいれます^^

ゲームなんて簡単にファミコンくらいはできるでしょって、あなたはいいますか?

ファミコンのゲームだって、ものすごい葛藤で、任天堂のからの圧力で、ボロボロになりながら、出ていたんですよ。知らないでしょうが。

ゲーム作ることは楽しいですし、それで生活できたら最高ですよ^^

そんな夢見ていたら、どっかの会社で働けですか?嫌ですよ。過去体験済みです。

自分の好きなことを仕事にし、起業して、多くの方に喜んでもらうこと。

これが、ぼくのミッションです。

あなたのミッションを言います。可能なら、あなたのお金で、一人のnoterを救ってください。ひとりでいいです。

100円の記事の方もいます。買ってあげて下さい。すごく感謝されますよ^^

お金は無限にはありませんが、どう使うか。幸い、日本はいい国です。病気になっても、国の支援をいただけます。

借金が返せなくなっても、弁護士と相談し、自己破産が出来ます。最後の手段ではありますが、意地張って、病気を悪化させる方が変です。

 

有料記事こそ読んで欲しい

ここから先は

202字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?