見出し画像

すきをいきる

すきを生きる

かんたんなこと?

YESorNO

いままでのこと

したくないことしてた

おやのいけん

かいしゃのふんいき

すきをしよう

YES

すきをすればげんきになる

すきをすればかのじょができた

かのじょはわらう

PCがすきなんだね^^

noteすごいね

ぼくはいう

どっちもすきなことなんだよ

すきをしてうんがあがりまくる

かんしゃをのせるともっとすきがたのしい

すきをして

すきをえらんで

じんせい ひとのいけんでいきなくていい

じぶんのすきをだいじにしよう

がんこなおもいこみ ひとからのおしつけ

さあ、おもいこみをすてていこう

さあ、ちいさなころのおえかきをおもいだそう

さあ、ちいさなころのどろあそびをおもいだそう

ちいさなときはすきなことしかなかった

いつまでもたにんのいけんにながされることはしないよね?

すきをえらぼう

すきなかのじょにキスをしよう

すきこそさいきょう

すきこそたのしいこと

しごともかえて、したくないからしたいことにかえよう

したいことはしたいじんせいをうむ

ほんとうのとみとはおかねじゃない

したいときにしたいことをすることそれがとみ

こんとろーるされていたげんじつにきづく

せかいはこんとろーるされているけど、それをことわろう

いつまでも病人ではいないぞう

ちゃんすをさがして、びょういんをやめよう

たじゅうこんとろーる それにかかっている

まけないよ すきなことをするよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?