洗濯物を干しましょう! 便利な一工夫

ハンガー2

 クリーニング屋さんから洗い上がった上着のおまけでもらえるポリプロピレン・ハンガー。まとめてクリーニング屋さんに返したり(こっそり捨てたり)。
 なんなので、洗濯物を干すのに使う。洗濯バサミ(ピンチ)2個をセット。さらに竿止めピンチもセット。
 我ながらいいアイデアだなあと自負しておりまする。

 洗濯バサミ(ピンチ)と竿止めピンチは小さいカゴにいれず、即座に掴んでつかえるようにズラリと針金ハンガーにくっつけてそれをまとめてS字フックに吊るす運用をしてきたのだけれど、まあ、こっちのほうが、即座に干せる!気がします。以上。
#ハンガー #ささいなアイディア #干す #日記みたいななにか #雑文 #駄文

 訂正しました。「クリーに具屋さん」て何だよ(苦笑)。「クリーニング屋さん」に直しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?