見出し画像

アシナガバチの巣の駆除をしました

ご覧いただき、有難うございます。
アシナガバチの巣の駆除をしました。

スプレーを買いました。
スプレーには日没まで待って、作業を行うように書いてあったので、
日没まで待ちました。

親戚が心配して、来てくれました。
蜂よけのフェイスシールドとか持ってきてくれました。

スプレーをハチの巣にかけて駆除しました。

蜂が反撃してくるかな・・・・と思ったのですが、全くそんなことは無かったです。
恐るべきスプレーの効果・・・

防護服が無かったので雨合羽を着て、作業しました。
でも、半袖でも大丈夫だったかな・・・・とか思いました。

ただ、巣を落とす時に、巣がどこに行ったか、分からなくなって、
巣は回収できなかったです。失敗・・・

でも、殺虫スプレーのものすごい効果は分かりました。

ハチが巣を作ったら、リンクにはったスプレーは有効です。

皆様も良い夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?