見出し画像

カセットプレーヤーのAX-W10Cが届きました

ご覧いただき、有難うございます。
カセットプレーヤーのAX-W10Cが届きました。
音質が良いです。
以前持っていた中華製のプレイヤーは音が今一つだったので聴かなくなっていたので、嬉しいです。
7千円だったので、期待してなかったのですが、作りはしっかりしてます。


33年前のカセットです。
研修で九州に行ったのですが、その時も持って行きました。
懐かしい曲が入ってます。

渡辺美里 - 10 years (EPIC/SONY)

カセットが33年前のものなのに、なんだか、そんなに月日が経ったのかな・・・と思います。
上のYouTubeはカセットに入っていた曲です。
思い出の曲ですね・・・
僕のマイベストでした。
若い時はこういう音楽を聴いてたんだなぁと思いました。

電源は乾電池かUSB type-cから電気を取ります。
USBコンセントがあると便利かもしれないです。

https://amzn.to/3KujuK9

カセットデッキは持ってますが、携帯型でちゃんと音がなくプレイヤーを持っていなかったので、良い買い物をしたなと思います。
カセットの音も良いですね(^^♪

最後までお読みいただき、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊

追記
ブルートゥーススピーカーに接続できました。
コードが繋がってないのに、音が出るって不思議です。
ただ、音程が半音ほど、上がってるのが残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?