見出し画像

冷凍パスタを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
冷凍パスタを食べました。
ドラッグストアに百円ショップも入ってたなと思って、ドラッグストアに行きました。
お目当てはクリアファイルでした。
5枚で100円とかちょっとお高かったのですが、仕方ないと思って買いました。
ドラッグストアを見てたら、冷凍パスタがあったので買いました。
美味しかったです。
レンジでチンするだけで簡単にできます。
僕はパスタ、手間暇かけて作ってましたが、これだと簡単ですね。
ただ、量は少なめです💦


パッケージです。
美味しそうなので買ってしまいました。


クレープも売ってたので買いました。
生チョコがたっぷり入っていて、甘くて、美味しかったです。

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様も良い夜をお過ごしくださいね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?