見出し画像

ハンバーグを食べました

ご覧いただいて、有難うございます。
生協の冷凍ハンバーグを食べました。
15分、煮るというものです。
美味しかったのですが、15分も煮るというのはどうかな・・・と思いました。

今日はアパートに住んでいる方が、町営住宅に移るから引っ越すという連絡を受けました。
町営住宅は安いから仕方ないのかな・・と思いました。
きれいだし。

震災の時に災害公営住宅を建てたのですが、町営住宅になってるという話です。
災害公営住宅を建てるときは民間には影響しない・・・と言ってましたが、
影響を受けてます。

なんだか、がっかりしてしまったので、今日はここまでにします。

4K【秋の自然風景・11時間】 癒しBGM・川の音、鳥の鳴き声、疲れた心身の回復、勉強中や作業用 - "October Golden Autumn" 4K UHD

最後までお読みいただいて、有難うございました。
寒くなりましたので、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?