見出し画像

セブンイレブンの弁当を食べました

ご覧いただいて、有難うございます。
セブンイレブンの弁当を食べました。
美味しかったですが、量が少し足りなかったです。
ご飯を炊いて、食卓便の冷凍弁当を食べた方が良いかな・・・と思ってしまいました。

セブンイレブンの生チョコアイスです。
ちょっと高かった(220円)ですが、チョコが美味しかったです。

牛乳プリンです。
セブンイレブンに行くと、買いたくなります。
スーパーで買った方が、安いと思うのですが・・・
美味しかったです。

セブンイレブンにカレーフェスのカレーが売ってないかな・・・と思って、探しましたが無かったです。
期間限定だったのですね・・・
カレー、美味しかったなぁ・・・

コーヒーを淹れました。

ドーナツを食べます。

ドーナツ、美味しかったです(^^♪

街物語 (NEW REMIX) - 山下達郎 / Machi monogatari (NEW REMIX) - Tatsuro Yamashita. Lyrics


最後まで、ご覧いただいて、有難うございます(^^♪
皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?