見出し画像

ドコモ、新料金プラン イルモ エクシモ

ご覧いただき、有難うございます。
今日は夏至ですね。
まだ、日が沈まないです。

ドコモで新料金プランが発表されました。

【実質値上げ?】ドコモが新プランを発表。irumo(イルモ)、eximo(エクシモ)【ahamoの追加発表も】


OCNモバイルワンがドコモと一緒になったことで、料金プランも一新ということみたいです。

今までのギガホ ギガホライトというのは分かりやすかったのですが・・・

OCNもドコモと合併します。

NTTレゾナント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:楠木 健、以下NTTレゾナント)は、2023年7月1日(土)をもって株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)と合併することをお知らせいたします。

今まで、OCN と ドコモのサポートは別々でしたが、一体化するのかな~と思います。

僕はOCN光 にして、ドコモ光 に乗り換えたんですが、なんだったんだろうと思います。

世の中、変わっていくんだな~と思います。

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?