見出し画像

食卓便を食べました

ご覧いただいて、有難うございます。
朝ごはんを食べました。
食卓便です。
ちょっとだけ豪華な朝ごはんです。
納豆にした方が良かったかな?
なんだか、ご飯2膳も食べてしまいました。
美味しかったです。

後片付けも楽ですね。

今日は早起きして、パソコンで音楽を聴いてました。
今、アンドレ・ギャニオンを聴いてます。

【美しすぎるアンドレ・ギャニオンの名曲集】


ビリージョエルとかも聴いてました。
この間買った、AORの本も参考にして、音楽を聴きたいと思います。

画像1

みかん を買いました。
美味しかったです。

画像2

アイスを食べました。
バターの味が濃厚です。

画像3

パンを食べました。
美味しかったです。

NHK-FM の クラシックカフェを聴いてます。

らじるらじりるの聞き逃しサービスでも聴けます。
らじれこをダウンロードすれば、ラジオを録音できます。

https://dogaradi.com/dl-radirec/


クラッシックも良いですね(^^♪
ラジオを聴きながら、昼寝してました。

画像4

おやつを食べます。

最後まで、お読みいただいて、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?